魚女神新婚漫画




Sign・タキ様から頂きました、魚女神ですvvv

私が描いた魚女神新婚漫画をタキさんバージョンで描いて頂きました(*´∀`*)

私はタキさんの魚女神を拝見して魚女神というCPに大ハマリしたわけですが
まさかそのタキさんに私のくっだらない漫画を元に描いて頂けるとは思ってもおりませんでした゚(゚´Д`゚)゚

大人な二人のラブラブでないようでラブラブな漫画を
素敵絵で描いてくださって有難うございました〜m(_)mく
幸せです!!!
私、タキさんの魚女神は全て好きですが、こういったギャグ?系がホント大好きですvv

兄さんが直球で可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ

タキさん、素敵な魚女神本当に有難うございました!!



Back

inserted by FC2 system