↑NEW↓OLD


林さんから年賀頂いちゃいました。
わ〜い(´▽`)素敵な魚女神だわv
新年早々眼福でありますv魚さんセクシーだわ。さおりん可愛いわで、あたしはどうすればv
もう、ハートばかりだよvvvvv







随分短くなってしまいましたねぇ。

…怒ってますか…?

いいえ、別に。ただ、もったいないなあと思って。

怒ってるじゃないですか

怒ってなどいませんよ。
単に、私がお傍にいればこんなことにはならなかったと思っているだけです。

…ごめんなさい。

ああ、そんな顔をなさらないでください。
この髪型もとてもお似合いなのですから。



(…それでも、やはりもったいないな。貴女の髪を梳く時間がすっかり短くなってしまった)






風前ノ灯火・林様から頂きましたvvvv
林さんは双子女神で活動されていらっしゃるんですが
わざわざ、まなかの為に←ヾ(・・;)ォィォィ←←描いて下さいましたvvvvvv
しかも、二人の萌える会話まで書いて頂いて°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
うわ〜っ、二人とも超綺麗なんですけど!!
淡い感じのタッチなのに、背景は真っ赤でメリハリをつけていらっしゃて
こんな描き方もあるんだぁ・・・と、勉強になりましたvvv私だったらきっと出来ない・・・・涙
林さん、本当に素敵な魚女神を有難うございましたvvv
林様のサイトへは、Linkからvv






Back

inserted by FC2 system