comui様から頂いたハビ貴鬼です。

Twitterでお世話になっているcomuiさんが支部でお誕生日祝って欲しくなんかないんだからねv
ーで、投稿されていて誕生日の日付を見たら5/6生まれΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私と同じ誕生日でしたv
これは、いつもcomuiさんのハビ貴鬼に萌えさせて頂いている私としては
描かなくては、いけないと思い込みその日からチマチマと作業を開始
誕生日にはUPする事は出来なかったのですが、なんとか投稿完了。
そうしたら、お優しいcomuiさんは、、、、私にも描いて下さいました!!!
久しぶりに萌えたBLCPvハビ貴鬼でラブラブイラストを頂けて本当に嬉しいです(*´∀`*)
同じ誕生日で良かった・゚・(ノД`)・゚・
本当はもっと前に頂いていて、掲載許可も頂いていたのに遅くなってしまいすみません。
有難うございました!!!!!!


2013.7.3

BACK
inserted by FC2 system