アルヒル




アルベリッヒ×ヒルダ


うさんくさる。はいげん次郎様からいたさきましたv
事の発端は、パラ銀後のオフ会前の事v
まぁ、色々ありましてwww←特に色々じゃなかったかw
お詫びにという事で描いて貰いましたv(え?まなかは脅迫してないYO←)
女神同志様を捕まえて、アスガルド陣営をリクする私vv
 しかし、ジークがウケルvvvちょっとしたホラーだよっ。
素敵アルヒルキターって思ったら最後のコマにホラーなジークだよvv
しかも、ボクサーパンツ♪前に私がジーヒルで描いたジークを描いてくれました^▽^v
雪の中、あの格好でストーキングとは、流石、ヒルダ命近衛隊長様!!!
なんか、全部最後のジークに持っていかれた感が(笑)ヒルダ様の私服とか超可愛いのにvvvvつーか、綺麗だなぁvv涎だ
ボクサーPのジークが・・・・・(しつこいっ)はいげんさん有難うございましたvvもう、笑い過ぎてお腹痛いですv
大切にしますv有難うございました。



Back

inserted by FC2 system