ヒルダ受・5つのお題



 

無防備なきみに恋をする5題 (アルヒル)

1.誰にでもスキだらけ

天然にも程がある
こんな俺に笑顔を見せるなんてどうかしてる
また、裏切るかも知れないのに・・・

2.眠るきみに秘密の愛を
3.無意識のゼロセンチ
4.きみの心に触れさせて
5.狼まであと何秒?
手を伸ばせば届くことに私はなぜか、戸惑っていた

キューピッドは語る5題(ジーヒル)
(第三者視点で)
1.いい加減くっつけ
2.見てるこっちがハラハラ
3.我ながら完璧な舞台設定
4.照れ屋もここまでくると病気
5.ようやくこの日が
初々しい恋10題 (ジーヒル)
1.残念ながらべた惚れ
2.この恋、きみ色
3.きっと夢中にさせるから
4.きみ攻略マニュアル
5.ずるいから好きです
6.バカ、意識しすぎ
7.その笑顔は反則だから
8.公認ストーカー
9.終わらない恋になれ
10.今からきみに告白します
差し延べる彼のセリフ(アルヒル)
1.辛いときは俺に言えよな
2.「俺が」頼られたいんだ
3.ひとりじゃないって気付けよ
4.馬鹿、また頑張りすぎてる
5.俺のそば離れんなよ



Back

inserted by FC2 system